BLOCK PARTY BLOG

Sunday Afternoon Party
BLOCK PARTY @ 0 (Zero)
http://block-party.info
<< なつかし写真発見! | main | なあ散歩 3月16日編 >>
食いしん坊万歳 3月15日号

ご無沙汰してます。
meetたつです。

いやぁ、、3月のBPは発熱によりダウン。
楽しみにしていたのにお休みいたしました。
でもパンだけは仕込みを前日からしていたため、フラフラしながらも焼きました!!
(ちゃんと菌がはいらないようにしながら焼きましたからね!)
なので本人不在でパンを置いておりましたが、皆様食べていただけたでしょうか?
次回こそは今月の分も含め2倍楽しんでやるぞ!っと今から意気込んでいる私です。

さて、今日の食いしん坊万歳は、
中目黒にあるカフェ 「ALASKA」をご紹介。
中目黒よりも池尻の方が近いかな?
山手通りから一本入ったところにあります。
どこか外国の田舎にひょっこりありそうなナチュラルな雰囲気のお店です。

メニューは野菜をたっぷり使った物が多く、女の子が好きそうなものがたくさんありました。
アボカドと豆腐のどんぶり、ブロッコリーとパプリカのクリームパスタ ゴルゴンゾーラ入り、
野菜がたっぷりのパンプレート(パンは天然酵母)etc。

私は野菜がたっぷり入ったタコライスを注文。
タコライスはこってりしたものが多く、いつもお腹が重くなりがちなのですが、
ここのはボリュームはあるものの、変に苦しくなったりしませんでした。
味付けも、たくさん入った野菜類も体に優しいからですかね?

とってもゆったりした空気が流れ、1人でも入りやすい雰囲気のカフェ。
お近くに行った際は是非立ち寄ってみてくださいね☆

あ〜、次は天然酵母のパンが食べたいなぁ。

では☆
| - | 22:07 | comments(1) | - |
コメント
た−ちゃん,体調は大丈夫かい?
元気っこのた−ちゃんがダウンとのことで心配でした…
来月は元気っ子のたーちゃんで会おうね☆

さてさて,タコライスかなり好きです☆
すごく食べたくなって沖縄料理屋にかけこんじゃうけど…
確かに重いよね…
でも写真のタコライスは野菜がいっぱいでおいしそう
食べたぁいです

| kanna | 2008/03/17 10:48 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE