BLOCK PARTY BLOG

Sunday Afternoon Party
BLOCK PARTY @ 0 (Zero)
http://block-party.info
<< Block Party @ Loop 3/10/08 | main | 食いしん坊万歳 3月15日号 >>
なつかし写真発見!
日曜はおつかれやま☆
そして皆様どうもありがとう☆

なぁなぁ唇大丈夫かな、、切れたと書いてあったから。。
キーってかんじ、、うめこもわかります。

今月はmeetのたーちゃんも風邪で心配ぱい、、で。
たーちゃんがいないの変なかんじだったし、寂しいと思いました。。


でもでも来てくれた、お友達たちは、ブロックちゃんの雰囲気が大好きっていってくれるし、
また来月ね〜って☆
スタッフながらもみんなの雰囲気にうっとりしてます。
え〜と。。。。
なにを言いたいかもはっきり書けてないけど、、ループの皆様には申し訳ないのですが、、
ブロックちゃんペースで頑張っていきたいです。

はなさ〜ん、ごめんちゃい。。。でもループ大好きです☆頑張ります☆



うめこも最近色々なんだな〜。。(苦笑)

でこんな懐かしい写真をみて、ニコニコになりました☆
みて〜笑うよ!!!!


すごいきれい☆

やっときたパンケーキ☆こっちもすごい!!







ではでは、また来月バイニャ〜ン☆


ウメコ☆
| - | 17:14 | comments(1) | - |
コメント
umekoありがとうね!
まだナギの唇が治ってなくて
美味しいもの存分に食べれなくて
キー!アンドショボンってなってます。。。
でもさっきタラコスパ、サツマイモ、サバを
たらふく食べました(笑
| Kei | 2008/03/14 3:36 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE